チョプシ


マルマストーン

骨、筋、脂肪をスクレイピングする、独創的な形のストーンセラピーです。

アジアでは削ぎエステともいわれ人気の療法です。

肉・悪気・詰りの急所を削ぎ流すダイナミックなのに繊細な施術。

身体が削がれる感覚で、施術前より3~4cmダウンする効果があるくらいです。お客様とセラピストが一緒に感動できる、爽快なセラピーです。

 

 

 

 


ビダングローブ

シルクと肌の相性はとても良く、メイクを落とさずに小顔効果があることで人気です。

ビダングローブは肌が喜ぶシルクガーゼ素材にこだわって、一番心地良い薄さでつくられており、短時間で光沢のある肌と小顔に仕上げる施術です。

化粧品アレルギーやアトピー性皮膚炎などのトラブルスキンにも安心してできる美容法です。

バンテージ

引き締め感のあるジェルを塗布してマッサージした後、冷却したバンテージを巻いて、しばらく置いてからバンテージを一気に外します。

身体がキュッと引き締まった感覚と爽快感で夏におすすめの施術です。

施術後は身体が軽くなり、引き締まります。むくみにも効果的です。

美容加圧トレーニングと同じような効果があるので、若返りホルモンと言われる、成長ホルモンが体内に放出されます。

 


石膏パック

石膏パックは42℃ほどに上がり美容成分を奥深く浸透、補給し保湿効果を高めます。

石膏自体が肌の老廃物を吸収し、ミネラルを補給。それにより、お肌のアンチエイジングやリラックス、痩身効果も期待できます。

お顔だけでなく、おなか、お尻にもパックすることが出来ます。

パック後のぷるっと感はたまりません。